ブランドリスト
  • オンラインストア
  • ブランドリスト
  • レディースブログ
  • メンズブログ
  • 「g」予約
  • インテリア
  • ショップ紹介
  • お問い合せ

HISUI / ヒスイ(翡翠)

ブランドコンセプト

ブランド名由来:
「翡翠」という存在感のある美しい石の色のイメージと
英語でJADE「ジェイド」=「じゃじゃ馬娘」
という意味を持つ面白さがHISUIのブランド名の由来です。

コンセプト:
着る人が、新しい内面を発見し、楽しい気分、エネルギッシュになる服。
TPOよりも、色や形での自己表現を重視し、
深く身近なコミュニケーションができる服を提案します。

デザイナー

デザイナー / 伊藤 弘子 Hiroko Ito

デザイナー / 伊藤 弘子 Hiroko Ito

東京ファッションデザイナー(CFD)会員
ニューヨークのファッション工科大学卒業後、
コムデ・ギャルソン入社
その後、自己表現したい人のための服として
1999年HISUI(翡翠:ヒスイ)を設立。
2001年秋/冬からTOKYO COLLECTION に参加し、ファションショーや展示会をインスタレーションやパフォーマンス的な表現として展開する。
HISUIの服は、着る人によって完成するもの。自由度の高いオシャレを楽しみたい人に、着こなしてもらいたい個性的なレディースブランドです。